大荷物

アクセスカウンタ

zoom RSS KARAOKE

<<   作成日時 : 2005/06/01 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バイトまで後二十分。書き終わるかな??くだらないちっちゃいネタ溜め過ぎた。どうでもいいことばっかり・・・。
  
 KARAOKEに行ってきました。

 カラオケに。コリアンタウンとかチャイナタウンにある(アジアの人間しかカラオケとかって興味ないんだろうね)。トロントのコリアンタウンは実は二つあって、一つはchristy。本物のコリアンタウンですね。もう一個実は北の方に、finchの駅の周りがセカンドコリアンタウンらしい。そっちのカラオケに行って来た。そっちのが安いらしい。まあお金払ってないんだけど。

やっすいスナックみたいだった。

 何でコリアンが関与してるものってあんな胡散臭いんだろう・・・。・・・いやいやレトロな雰囲気で素敵でしたよ??ちなみにいくらくらいだったんだろう。
バイト先の人たちと行ったんだけど店長のテンションがおかしくてついていけなかったから二時間近くネイティブ(常連さん)と勉強してた・・・。

 でも結構新しい歌も入ってたなあ。ここ半年前くらいの。一応日本語と英語と韓国語の歌本があったけど読みにくかったなあ。韓国語順に並べんなっつーの。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KARAOKE 大荷物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる